12月16日に寺嶋由芙さん13th.シングル「みんな迷子」発売になりました!

作編曲です。

この作品で初めてお目に掛かったわけですがとても可愛い、そしてホワ〜ンとした優しい印象。写真は歌入れの日のものです。

スタジオレコーディングはこの1日だけというので作詞の松井五郎さんも駆けつけてくれました!五郎ちゃんありがとう。今回もワクワクする詞先に助けられました!

寺嶋さんはどうやらユッフィーと呼ばれてるらしい。(次からそう言ってみよう)由芙という名前は本名でその由来、みたいなも聞きました。

この仕事のお話が具体的に決まってからマスタリングまで一ヶ月なくて歌を録るスケジュールもタイトだったのに頑張って下さった寺嶋さん。実はこの夏、事務所を離れフリーランスというのか?独立されたそうで、是非是非頑張って欲しいなと思います。

フロントに立つ方と私たち裏方は何かと違いますがでも個人事業主というのは同じ訳か・・・。思い切った選択をされたと思いますが新しいですね!プロデユースの加茂さん、そしてレーベルの寺嶋さん担当山田さん、とてもいい空気でした!それも寺嶋さんがフリーで壁がないというのも関係あるんだろうと思ってます。

久しぶりに女の子アイドル楽曲というものに関われたことへの感謝と、改めてアイドルポップの面白さと難しさと色んな意味で勉強しました。

やっぱり、いいな!!アイドルって。そして女の子の曲は・・・。

華は大切。。。

ユッフィーを応援するよ〜💌

ぜひお聴き下さいね!

みんな迷子