情報公開まで少し時間が掛かりましたが、9月3日4日の二日間、欅ホールにて撮影されたアンサンブル・コノハのコンサートのコンサートの配信が決まりました!

https://ima-ticket.com/event/185

通称「コノハ」と私は呼ばせて頂いていますこの混声コーラスグループですが、今年の3月18日にファーストアルバムを発売して記念コンサートを企画予定するも新型ウィルスコロナ感染拡大防止のため、3度も日を改めそれも叶わず、今回の配信という形を取ってやっと皆様の元へ歌声をお届け出来ることになりました。

メンバーも全員大変だったと思いますし、今もなおその生活が続いていますが、こうして一つでも道を開くことに至って本当に良かったと思います。影には多くの方々の並並ならぬご尽力あっての賜物であります!!

そんなドサクサ、に乗り(ぇ?)ちゃっかり二曲の指揮で参加するだけでなく、ご挨拶自己紹介も即席のMCでこれまた成り切りでトライしてみたよ!噛まずに一発で決めれた〜、決まってないと思うけど〜汗

学生時代の科目に「指揮法」があったのでなんとなくは少し学習してるはずですが、これも成り切りで乗り切ってみました!

そちらもお楽しみに!

どうぞよろしくお願い致します。