今年初の福岡での真璃子ライブは会場もまた初めての都心にある「Back Stage」で。どうやらそもそもはジャズ系の老舗らしいです。大名という街に位置していてアクセスもとても良い!
そして、何よりお招きしたミュージシャンも初めての試み、福岡在住現地を活動の拠点にされているというギターの伊藤ペペさん。リハも福岡に行ってから初めて音合わせだったのですが私から送った資料を元に彼の完成で素晴らしくフィットしたアプローチをして下さいました。
福岡での新しい楽しみが出来ました。次にまた行く時も更に色んな機会を工夫して設けル事が出来ますよう。
何故か毎回福岡では機材周りのアクジデントに見回れますが今回も例に漏れず見舞われ」、そして今回も例に漏れず軌跡的にクリア。良かった。。。。
福岡は真璃子ちゃんの今の拠点となっているけどホントに有り難い事に段々応援してくれる方が増えています。そもそもは全国展開で華々しい履歴のあるシンガーなので再デビューと言っても福岡に基盤が有る訳でもなくイチからだったので続けてきて良い経過を辿れているなぁと実感しながらの毎回です。
この福岡の一週間あとには新境地「大阪」「名古屋」と今回は全部で三都市行きました。なかなかいい感じでした!!手応え有りです。真裏子ちゃんありがとう!がんばろうね。