去年に続きと腰もmieちゃんとのスペシャルなライブをやりました!
このユニットの名前はBreezinh Harmonyで今回が第3弾となります。
人数からみれば何ら変わりない普通のリズム帯編成にみえますが構成はコーラスとキーボード・ギター・パーカッションという実に変則的な編成で楽器担当の付加ははんぱなくのしかかってきます。
つまりは私が一番やる事が多くコーラスもやって伴奏もやるので随分と練習をしました。
でないと出来ないのです(汗)
その甲斐去年はリハがめっぽう少なく一回だったのでどんなプロフェッショナルな敏腕が揃っても段取りを決め決めでいあないと失敗しちゃいます。
今年は全員揃っての音合わせとか確認を2回にしてもらって本番に挑みました。
こんな形の大変さもなかなかお目に掛かれるものではなく、去年同様にまやわたしに不安も熨か過労としていまのしかかろうとしていましたが、練習量だけで克服しました(笑)
ともあれ、一部二部ともライブ感満載で楽しく出来た事が何よりでした。
比山さん木戸さんの恒例メンバーに加え、今年もPerc.に齋藤ノブ ギーには新たに土方隆行ご両人とともにmieちゃんとスリリングでもあり、楽しくもありハイテンションなうちに無事終演致しました。あまり知られていないと思いますが絶対面白いので、是非一度聴きに要らして下さい。
いつになるのかわかりませんが・・・。、