3/24の函館を皮切りに七ヶ所道内を回りました。
日程は24日が函館市民会館 25日室蘭市民文化センター 26日苫小牧市民会館 28日小樽市民会館
29日札幌ニトリ文化ホール 30日帯広市民文化ホール 31日釧路市民会館となかなかの過密スケジュールでしたが私にとってはぼ6~7年目の北海道であり、アグネスツアーとしても8年ぶり?
しかも今回は選りすぐりの信頼のおける素晴らしいメンバーと一緒に演奏をする事が出来、アグネスともメンバーともスタッフとも日々緊張感とともに実に和気藹々と最高の雰囲気で終える事が出来て本当に有り難く感謝するばかりです。
改めて今回のメンバー自慢ですが敬称略でギター松下誠キーボード千葉純治ドラウ宮崎まさひろベース藤岡敏則、このメンバーでのツアーが楽しく出来てホッとするばかりなりです。
また今回のコンサートではセットリストでも過去のヒット曲を多く演奏致しましたしシンガーアグネス・チャンとして改めてそのキャリアと継続して来た彼女の力に魅せられました。
五月には東京の中野サンプラザで今年の締めくくりと鳴る予定です。
ちょっぴり間が空きますね。でも直ぐだ!
今日からフニセフのミッションでまた海外へ行ったアグネス。
危険な渡航禁止地区にも行くようですが無事で元気で帰国出来ますように。
私は日本で待っています。頑張って!!
そしてありがとうございました!!私たちのアグネスLOVE