全く宣伝もせず去る3/24に「藤川製作所」という斬新な名前でいきなりライブをやってみました。
この新しく誕生したバンドは去年の冬から少しずつ温めて来た秘密のグループ。
秘密と言ってもライブしてお披露目もいる訳ですがそんなに宣伝もせずこっそりやろうと思っていました。
ライブの場所は東京都世田谷区成城学園前にあるカフェF.GICCO(エフジッコ)というお店で。
こちらはお食事も美味しく犬も一緒に行ける私の憩いの場でもあります。
店主の藤川あおいさんは無二の音楽好きで趣味に留まらず声の質と雰囲気の良さは日本人には珍しい風合いがあるのです。
そんな藤川あおいさんと、やはり基調な男声ボーカルの壇雄二さんを迎えドラムベースは旧友の宮崎まさひろさんと藤岡敏則さん、そして私の5人で構成されておりまずはカヴァー曲をやっています。
好きな類いの楽曲を集めながら本音をいうと自分のブラッシュアップになれば良かろうと思っております。
ひっそり地味にやって行くつもりなのですが、なのでこのサイトでも告知していなかったのに満員御礼の第一回目でした。
次は7月15日、やはりここF.GICCOで予定しています。
絶賛予約受付中!
また満員御礼になるといいな~

F.GICCO by F.GOHAN