6月は相当な頻度で千駄ヶ谷二丁目に通いました。
10数年前、TBSドラマ「恋の神様」で知り合った池端貴子さんプロジェクトとでも申しましょうか。あるかたのレコーディングで最終的な唄入れとTDはやはり千駄ヶ谷二丁目のamp’boxにて。
ここはエンジニア山田ノブマサさんのスタジオ。
以前にも何度か他のプロジェクトで使わさせて頂き、他にはない快適さが私は気に入っております。
音はいうまでもなく非常に良いのと山田さんのテキパキした仕事ぶりもさることながら(これは本職だから)ハッキリ言う事は言うという意外に難しい事もサラっとやってのける頼もしさ。
お互いプロのプライドで持家持家。良いコンビネーションかと思われます。
百戦錬磨でこれからもどんどん挑戦して行こうと思います。
貴子ちゃんありがとう!
山田さんありがとう!