生憎の悪天候で集客が大丈夫なのか心配になるほど寒い北風と大雨になったけどLet’s go Bananaの
お客様は皆さま裏切ったりしません!おかげさまで満員御礼!
実は先々月も成城のF gohanでLIVEをやったのですが誰も一枚も写真を撮っていなかったというお粗末間抜けぶり。今回は絶対押さえようと心して挑みました(笑)
それにしてもなんと毎回楽しいLIVEだ事。
中西圭三・松下誠・伊藤広規・宮崎まさひろという奇才揃いに緩~い私が加わり丁度いい塩梅なのか??そうなのか??
今回はスペシャルゲストとして東北新幹線のレコーディングでコーラスとして参加してくれた和田夏代子さんも華を添えて下さいました。当時のままのサウンドに鳥肌が立ちましたよ。
私は幸せ者だ~!!素晴らしい仲間に恵まれている。
今年4回もLIVEが出来るとは実は思ってもいなかったのですが、ますます調子が出て参りました。
本年は今回が最後ですが来春またお目に掛かれそうですよ!
またお知らせ致しますね。少々お待ちをば。今後ともメンバー一同バナナ農園を育んで参ります。
何卒ご贔屓に。