凄いライブタイトルですが大御所ばかりなのでピッタリです。
知り合ってからかなりの年月が経ち色々とお世話になっている同業者の安部潤さんと私が一応メインという立て前で開催されたこのライヴ、実にお祭り騒ぎに相応しく盛り沢山でした。
何故なら私がこれまでフロントアーティストの方々に提供した楽曲を自分で7曲も唄うという未だかつてないライヴだったから。ヘトヘトであります(笑)
お付き合い頂いた大御所をご紹介致します。
安部潤くんと私は鍵盤、特に安部くんには相当な負担をお掛けした筈。感謝の一言に尽きます!
さぁ、そして今回のドラムには山木秀夫、実は殆どの曲は山ちゃんがレコーディングのメンバーでした!私のレコーディングにおいて如何に山ちゃん率が高いかと言う証拠ですね。
ギターがこれまた一生モノと勝手に言わせて貰ってる松下誠。単にギタリストではない存在の彼を超える人は今やいません!そしてベースはもしかして今回一番若手かも知れないけど腕前は大御所です、川崎哲平!素晴らしいプレイヤーで心地良いったらありません。
そしてそして、コーラス陣には私のスケさんカクさんみたいな比山・木戸ご両人。
ゲストには華のある森口博子ちゃん!MCでもメチャ盛り上がりました。殆どライヴの域を超えたトーク(笑)そして安部くん推薦で急遽参加のSAX中園亜美ちゃん。私のナンバーでも随分助けられました!
そんな夢のような一夜でございました。みんなホントにお疲れ様、そしてホント~~~にありがとうございました!安部くんまたやりましょうね!