遂にこの日が!!
中西圭三、松下誠、伊藤広規、宮崎まさひろとわたくし山川、計5名の新ユニットの初ライブ。
2011年にYAMAHA渋谷店閉店を惜しみ渋谷AXで共演した中西くんと松下誠、意気投合して
これもご縁、今度是非一緒に何かやりましょうとお話していたもののかれこれ約三年が過ぎ
やっとその思いが叶いました。
中西くんも普段はフロントでピンを張る立場が主体ですがこのユニットではコーラスに回ったり
私とデュエットとか、また松下誠のセンスある選曲でソロボーカル有り、なんと伊藤広規もボーカリストデビュー!!
成城学園前の F gohan は24名も入れば満員御礼。お客さんと近い近い!
従ってステージになってるメンバーも近い近い!
プレミア感満載で他では味わえない一体感に嬉しくて仕方ない良いデビューが出来ました。
Fgohan は藤川家ご家族でやっていらっしゃるカフェ。
カウンターの中のファミリーも皆様終始笑顔と拍手でこういう場所ならではのいいところが沢山!
ホントに皆様ありがとうございました!!

最後に、古くからずっと途切れる事なく何かにつけ支えてくれる超一流のメンバーと中西圭三くんに感謝致します。私は恵まれているな~。改めてそう感じた一日でした。