という事で会場は成城学園前から徒歩4分くらいの美味しいクロアチア料理を提供してくれてワンちゃんOKの気の利いたカフェ「F・GOHAN」というところです。
20人も入れば鮨詰状態のかわゆいお店でのライブ、林立夫と楽しい仲間」はVol.2だそう。
今回はゲストに河口恭吾くんを迎えて!という事があり急遽私も狭いのに場所思いっきり取って
「楽しい仲間」入りさせて頂きました!!
メンバーは林立夫(ミッチ)新川博(シンちゃん)と今回初めてご一緒させて頂いたBass田中章弘氏。
私はプレイヤーとは到底言い難い鍵盤の腕前でやっぱり演奏に関しては1アレンジャーなのだと自覚していますが演奏ってやっぱり楽しいです~。
河口くんとのライブも初めてだしどういう声の出し方が上手く乗るのか、一度やニ度では掴み切れないというのも正直な胸の内だけど、程よい緊張感の中にも笑顔を忘れないという事が染み付いているようできっと終始ニコニコしてたと思います!
写真は初日の様子。まだ疲れていないときの会場入りした直後の爽やか好青年河口恭吾くん!(笑)本番の中と一枚とF・GOHANの外観です。
また是非こんなドリームチームで音楽に励みたい!!!

F・GOHAN