10月31日発売のJohn Hoon アルバム弟二段にアレンジで参加しました。
とにかく良いメンバーに囲まれ、アレンジしてる時は相変らず独り自宅で地道な作業ですが今回はリズム体も弦も人間に差し替えが叶いました。
やはり俄然温かみが射します。
リズム体は私のマネージメントオフィス所属ア=ティスト「坊ちゃん」で。
私とは初顔合わせでしたがきっと緊張した事でしょう(笑)
近頃には珍しい打ち上げなる場も設けて頂きエンジニアやA&Rであるユニバーサルの丸山さんやらうちのマネージャーやら同アルバムの他の曲をアレンジした出羽くんや渡辺善太郎氏やら賑やかでした。主役のジョンさんとは暮れにコンサートで逢えるのでは?
ご対面の前にうちにはヴォーカルトラックで先に来て貰ったよ。
という訳でこのアルバムの説明はこんな感じ↓(以下ユニバーサルより頂きました)

今年5月にリリースされオリコンデイリーチャート5位を獲得したカヴァーアルバム「VOICE」の第2弾!
今作は日本の男性ヴォーカリストが歌うラブソングをカヴァー!
甘い歌声で様々な恋模様を表現した大人の魅力満載の1枚に。
同時発売のオリジナルシングルとは違ったJohn-Hoonの新たな一面を感じることができる。
初回限定盤は、6月に東京・品川ステラボールにて開催されたライブイベント「John-Hoonユs REAL VOICE」から「ORION」のライブ映像と、本作のレコーディング風景を収録したDVD付。

【収録曲】 (全10曲)
01.奏(かなで)
02.指輪
03.レイニーブルー
04.愛が生まれた日
05.はつ恋
06.恋人も濡れる街角
07.Love is…
08.クリスマスキャロルが流れる頃には
09.TRUE LOVE
10.sha la la

私はラストの「Sha la la」やってます。
本日発売!って私もいつもの事ながら手元にまだないじゃないか~(笑)
是非このアルバムを宜しくお願いします!
私の今後にも響くので売れて欲しいのです。