2012年が静かに始まり静かに時を過ごしていた訳ではありませんが
事実日々色々と次々と目紛しいような感覚で今日まで来た感じです。

今年に入って日本各地にはなかなか春らしき日が訪れず都内の開花も遅れていますが
3月中旬あたりからこの色濃い河津桜とやらは咲き始め先週あたりから見頃。
雪も今年は随分と積もってくれました。
でもなるべく犬のために出掛けています。
うちには現在チワワ♀×3がおり、写真のトラ子という一番若手は2才になりまして
一番いい年齢になって来たと思われます。
雪の積もったところを生まれて初めて歩かせ裸足だしどうなんだろうと思ってみたりした日もありましたが雪を食べてみたり非常に楽しそうに私の目には映りました。
季節の移ろいと家族である愛犬たちの成長、3頭それぞれの歴史。
私は気付けば犬に助けられ?あと押しもされ?
今ここにいられる事に感謝しております。
本当に春が恋しい今年の私でした。