16.17日の二日間19日に本番を迎える「さよならヤマハ渋谷店コンサート」のリリハーサルをヤマハ銀座店の地下スタジオにて行いました。
ヤマハ……というとある意味で片寄ったイメージをお持ちのかたも沢山いらっしゃると思いますがこの会はそんな単純な事ではなく本当に意味の深いコンサートとなります。
音を出せばその人その人、各々の人柄や生き様までも解り合えそうなそんな思いを致しました。
私は他を知る事なくこの道を歩み続けて34年程経ちます。
どうしてこんな職業を選んだのか正直そう思う事も幾度もありましたが、それでも生き残って今もこうして仕事として音楽をやる人生に感謝しています。大袈裟な言い回しかなw
さ~!いよいよ本番の時が迫って来ました。このコンサートは今迄に観た中でも抜群の記憶となって残るに違いないでしょう。
美奈子さんと一緒に中西圭三くんのコーラスをやっているシーン、久しぶりだけど変わらず魔法のような魅力がある次利さんの演奏風景など集めました。

オンタイムでUSTREAMにて配信も致します。
USTREAM
宜しくね!

さよならヤマハ渋谷店コンサート