向谷実さんプロデュースの期待の新人登場!中嶋ユキノちゃんの新曲のレコーディングを横浜のランドマークでやって来ました。私は弦書かせて貰いました。
彼女は詩曲も自ら書き更にその声も近年希な特徴のある世界間の持ち主、デモを聴いた時からそう思っていました。
このレコーディングの模様はUSTREAMで配信されていたのでオンタイムでその模様をご覧下さいましたかたもいらっしゃるかとも思いますが。この弦ダビングのあとPVも撮り早くもiTunesの配信でトップという早業に快挙!やるね~向谷くん!弦はクラッシャー木村ストリングスで向谷くんの指揮はもの凄い気合いというか念の籠りっぷりでユキノちゃんと真似しておりました(笑)
ちょっと退きで見難いと思いますが白いワンピの子が中嶋ユキノちゃん。
こういう子に頑張って欲しいと思います。