11/12はAGNESのコンサート本番で小田原に行きました。新幹線の駅や車両内はAPECの為、神奈川県警の厳戒体勢。
そんな今日、まさかのサプライズがありました。
右上の写真ですがリハ後の調整の後、客入れが始まり本番間近の貴重な時間なのに照明、舞台、音響のスタッフのみんながいきなり「Happy birthday to you♪」と楽屋にケーキをもって来て下さいました!
これにはビックリ!!AGNESのこのコンサートは2007年に始まりもう150本近くになります。今年のラストがたまたま私の誕生日と重なりました。
更にサプライズ!本番のメンバー紹介でこれまたまさかのAGNESから私への唄のお祝い。
会場のお客様もちょっとびっくりだったと思いますが一番ビックリは私に違いない…そう思います。
そんな二人が衣装を来てのショットはこの日の終演直後のものです。
アグネスそしてスタッフに感謝です。ケーキを一緒に持ってくれてるのはライトアップの高倉さん。余談ですが高倉さんのお母さんのお料理は最高!!
今年の暮れも見よう見真似で味噌煮込み作るよ~。みなさんに感謝致します。
本当にありがとうございました。