早過ぎるもので本日の君津でのコンサートが今年の最後となりました。
私にとってはまだ充分に消化出来ない状態です。
予定が飛び飛びという事もあり、言い換えれば毎回が初見的なスリル満載でした。
宏美ちゃん自身は今月16日にプラハでフィルハーモニーを率いての大きな仕事が待っています。
飛行機に何時間も乗るだけで喉にも耳にも負担は相当かかりますので私は日本の地から成功を祈る事しか出来ませんが彼女のこれまでの経験値から備わった度胸とプロ根性、運…絶対味方してくれると信じています。
5日の君津ではリハの時にピヨ美ちゃんには内緒で一足早いお誕生祝いを企てていました。
リハの曲がいつもどおり始まりそれがHappy birthday to you♪に変わるサプライズ。
本当は12日だけどチェコに行っちゃうから今日の振り替えという訳。
ちっちゃなワンコがいっぱい付いててハート型の苺やベリーも可愛く飾られていて愛情たっぷりのケーキでした。
一番驚いたのは私の端も立てて頂いててスタッフの皆さんから大人な可愛いラインストーンのベアのチャームのプレゼントでした。便乗型タイプ。
今年はとにかく念願の仕事に付く事が出来てそれが何よりの贈り物だと感謝しています。
宏美ちゃん、そしてメンバー、スタッフMSEの皆様に心より感謝致します。