NHKラジオ深夜便のテーマソングとして今年の春4~6月三ヶ月間流れた私の曲「百年先も手をとりながら」が発売日より一足早くポストに届いていました。
仕上りに至るまでは色々な思い出もあります。
レコーディングはオケを録る時しか行けず肝心な唄入れに立ち合えなかったのが私としては残念でしたが、手にしてみるとやはり嬉しいものです。
冬美さんと呼ばせて頂いていたものの、実はレコーディングでお会いしてからもう一度お目に掛かれる機会がありました。コロッケさんと冬美さんの明治座でのショー。素敵過ぎ!滅茶苦茶楽しんで来ましたよ~。
楽屋にお邪魔した途端に私たちは何かとてもちか距離が近くなったような、そんな気持ちでした。
「冬美さん」が「冬美ちゃん」に….。彼女は本当に気持ちの良いかたですし何度か直筆のお便りやお葉書も頂きました。
そうそう、冬美ちゃんブランドの至極美味な梅干しの詰め合わせも下さいました!
もう食べてしまったけど。

また会いたいな~♪ホントに会いたいな~♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

坂本冬美さんオフィシャルウェブサイト