中央区に住む私にはとっても近いけれど交通規制もあり特にうちのマンションは住人にしか敷地を歩けないパスが発行されたり、何かもの凄い警戒態勢。これは花火の爆音だけ聞いて引き蘢るしかないと思っていたのですがピヨ美ちゃんからお誘いを頂き絶好の場所で観る事が出来ました!!こんなに近くで観たのは初めてだし隅田川や神宮等々花火大会は数々ありますが東京湾が一番派手派手と個人的な感想があります。
ピヨ美と近所で待ち合わせして徒歩で特別か以上へ。
私だけ手ぶらでしたがピヨ美ちゃんや今日のメンバーからビールやシャンパン焼き鳥や枝豆などお腹も気持ち一杯幸せも一杯!
花火の終了後、見知らぬ人に記念写真も撮って頂くという強引さ。
なんだか水銀灯みたいな灯りで顔が緑っぽいですがピヨ美ちゃんに今ちゃんピヨ美ちゃんのご長男の元気くん山田さんそしていつも何かに付け大々的にお世話になっている山崎さんと妹さんです。
ピヨ美ファミリー、今日もありがとう!最高の夜でした☆☆☆