今日は横浜クルージングクラブで気心も音楽心もツアーカーな素晴らしいミュージシャンとライブをやってみました。
九州や東北地方、関西と随分遠くからもお客様はいらして下さって告知が遅かったにも関わらず客席は満員御礼でした。こんなにラフなものを私はやったことがありませんでした。というのもまず、当日までメンバー全員が揃わなく本番前のリハで初めて全員の音が鳴り全ての曲をやり本番間際で曲順を決める、とここまででいっぱいいっぱいでした。私はセッションなどに縁が程遠いので他のかたに比べると一番危うい筈でしたが集中力というものに支えられ完奏!!!!
反省点も実は山とあるのですがライブはここに捕われていては次が出来ない、そんな事も今更とはいえ改めて感じました。とても良い経験を致しました。
会場からは懐かしい母校のある山手町元町あたりも見る事が出来ました。窓がいっぱいの環境で演奏出来るなんてなかなかないものです。しかも抜群のロケーション。夕暮れから夜の月明かりまで楽しい贅沢な時間を私も過ごす事が出来ました。もう一度。みなさんのお陰です。本当にありがとうございました。心より感謝致します!
メンバーはbass伊藤広規 /sax&keyb.中村哲/guiter梶原順/drums鎌田清/vocal&keyb.山川恵津子
/guest vocal貴咏史 みんなもありがとう、そしてお疲れさまでした!!