明日7月1日から東京ディズニーランドでチャプテンEOが期間限定復活します。今日はそのプレミアム試写会。3Dでマイケルをまるで手の届きそうなところにいるように感じる事が出来ました。臨場感溢れる3Dで風が吹いたり水が飛んだり。きゃは~!!
こんなプレス待遇はディズニーランドのお仕事をしている山崎佑司さんのお陰、そして私が便乗出来るのは宏美ちゃんのお陰、皆さんに大感謝でした!
ディズニーの世界は大人が夢を見られる素敵な空間。
EOを観たあと、閉館時間が迫るまでアトラクションを散々楽しみ梅雨の合間の初夏の夕暮れをみんなで満喫致しました!左から武井くん下山ゆういちくん私の後ろが山崎佑司さん宏美ちゃんに今ちゃん、そして一番右が下山かなちゃんです。一緒にいてくれたみんなありがとう!!