2010.04.25 記念すべき今日、光栄な事に私はその大切な一日を一緒に過ごす事が出来ました。デビュー35周年記念の今年のコンサートツアーに起用して頂けた私、単にラッキーという範疇ではなく素晴らしいご縁があったと心から喜び感謝しています。
本日の立川のコンサートはこのツアーの3日目でした。まだまだ果てしない私の課題はありますがこの先ピッカピカ☆に磨きあげてゆくつもりです。
そして今日は嬉しい発表が会場でありました。今年の11月16日チェコの親善大使である宏美ちゃんのチェコフィルによるコンサートが決定~~!
むむむ~っ?これはお誕生日をチェコで迎えるって事でしょ?!
今からチェコ預金を始めれば行けるのだろうか、それは私の努力次第であるならなんとか致しましょう?[瞬きパチパチ]
コンサートを終えて今日の録画を見ながらシャンパンの美味しさをしみじみ感じる私たちでした!!ピヨミちゃん本当におめでとうございます。

岩崎宏美ちゃんオフィシャルサイト