このところ毎日雨だし寒かったのですが久しぶりに午前中から陽が射して心弾む今日。
タイナカサチさんのライヴ会場へと出掛けました。

タイナカさん=サッちゃんとは彼女がデビューの時アレンジさせて頂いたのが出会いで、という事はかれこれ知り合って4年の月日が経ち、その間マッハでこの世界を駆け抜けて来たのだろう、そんな事を思い描きながら客席にいました。
今日のライヴの事は去年の暮れに直接サッちゃんから聞いていたのでとても楽しみでしたしホントに足を運んで良かったと思いました。
TBSのあるこの敷地にはスケートリンクもあってヴァレンタインデイになんかピッタリじゃないか・・・・。
今日の会場もとても熱かったと思います。
しかし撮って貰った二人の格好は国際空港並みのバラバラな季節感ですね。そしてしまった・・・並ぶには不利過ぎるわ。
若いって素晴らしい~!
また今度ゆっくりお話しましょう&ありがとうサッちゃん♪♪♪