今日は誕生日です!またやって来ました~。

今年はかなり寒い雨上がりの一日でしたが午前中から支度をして遅刻しないように帝劇へ。
今ちゃんこと今拓哉さんがレ・ミゼラブルに出演中なので岩崎宏美ちゃんと一緒にマチネの観劇です。
この3人は揃って11月12日生まれ。
レ・ミゼも随分久しぶりに観させて頂きましたがキャストもすっかり変わり、かつて観たときより解り易くなった気もします。
濃く楽しめました。

夕方からは場所を押上に移してお誕生日会の会場になったレストランへ。
ピヨミ・今ちゃんを囲む気のおけない方々が集まり、私も便乗させて貰いました~。
自力ではこうはいかない程のプレゼントも頂いたり、美味しいシャンパン.ワイン。お料理の数々にデザートはトップスのチョコレートケーキ♪大満足です!

初めてお目に掛かるかたも多かったのですがそれぞれの方とお話も出来て色々感動したりもしました。集合写真には間に合わなかったけど岩崎良美ちゃんも来たよ^^

実に充実じたひとときでした。
これも一重にピヨミちゃん今ちゃんのお陰ですね。

ありがとうございます!今日もまた感謝いっぱいです。
なんて贅沢な一日だったこと!!!