前回の続き

市場を見て地元民のような大量の肉を買ったあと、もうひとつのどうしても行ってみたい
陶芸屋さんやアトリエが立ち並ぶ「壷屋やちむん通り」に足を延ばしました。
作家によって全く異なる沖縄の焼き物。私は好みが割とはっきりあるようで目が行くものはどこか
アフリカっぽいものが多かったと思います。
遠い場所ではあるけど共通のものがあるに違いないな、、、そういう気がしました。
ちょっとここでもお買い物を(汗)
でも衝動買いではないと作品との巡り会いを嬉しく思っています。(冷汗)

そして待望の夜ゴハンタイムが刻一刻と!!
合流してくれた付き合いの良い優しいスタッフは左から照明の高倉さんローディーの三國さん
そして音響のムラさんこと村山さん&トムさんこと斉藤さん(撮影者につき左上)
ホテルから歩いて行けるステーキのお店に30分くらい並びました。そして待望のテンダーロインです。しかもLサイズ完食~、だけでは済まずにタコスまでも完食~[拍手]

沖縄はやっぱりいいなぁ。
そしてこのツアーで出会ったスタッフが大好きです♪
明日は待望のアグネス・チャン沖縄公演。
現地調達の機材が多くスタッフの皆さんは大変だと思いますがみんな素晴らしい手腕の持ち主なので信頼出来ます。
テンダーロインのチカラを借りて頑張ってしまおう!!(?)

。。。続