ちょっと間が空いたようにも感じましたがアグネス ツアーで今回は伊東市.浜松市
そして海を渡り香川県の観音寺市という所に行って来ました。
ここ数回のツアーは同じホテルに連泊が殆どだったので荷物は東京から送り帰りはまた送り返すという楽々作戦を取ってたのですが今回は毎日ホテルが異なり私に取っては重いスーツケースを毎日持ち運びました。まぁ、それはさておき・・・

初日の伊東市の会場は目の前がすぐ海で今までにない環境でした。潮風にさらされた楽屋口兼搬入口のドアも相当良い味です。
コンサートの途中では波のSEが聞こえたりするのですが天然で聞こえそうな距離です。
でも前日の台風だったら中止になってたかもです。とにかく海と会場の間は道路一本だから。
翌日は浜松市でした。スタッフの皆さんと久しぶりに食事に行けて凄く楽しかった~!!
なかなか時間的にこういうチャンスがなくて、貴重なひとときです♪
私のエネルギーの源にもなってリゲイン並みに24時間戦えそうな勢い(笑)

そんな私は時間がちょっとあると邪魔になっていないかとビビりつつも用がないのにスタッフの控え室に入り浸り意味もなく雑談をしたりしてます。
というか・・・・微妙に独り言に近いと思っておりますが。

今回最終日の香川県観音寺市では伊東にも負けない衝撃的映像を押さえました☆
スタッフ控え室には床の間があり乗れそうな大きさの虎の木彫りが飾られていました。
テレビも昭和レトロな木目の家具調ですが果たして映るのか。

あっと言う間に楽しいアグネスコンサートの数日は終わりましたがどの場所も初めての環境ばかりでした。そうそう、どのホテルにも門限があったりして、それも初めてでした。

海が近い町ばかり。毎日瀬戸内の海を眺めながらの移動も素敵な思い出です。
コンサートの仕上りも充実感がありました。来て下さった皆様に感謝。
メンバーは勿論の事、いつも大変な仕事量でステージ上を支えて下さるスタッフの皆様にも感謝。
こんな現場にいる事が出来るのもアグネスのお陰ですね。ホントに嬉しいです。

次は念願の沖縄!イェイ!!