先月JZ Brat で共演出来た素晴らしいメンバーが楽器を持たずに集まるとこういう感じです。
でも今日の酒井くん(私の左=Sax.Flute)は立派でした。ちゃんと最後まで起きていましたw

このお店「バンチキロウ」は私たちがよくお邪魔するお店なのですが近くにリハーサルスタジオがあったりメンバー各位のアクセスも程良い感じで、大変居心地が宜しく何よりお料理が美味しいです。

さ~て、楽器は持たずともちゃんと前向きに来年の展望を語るメンバーはやはり頼りになりますね。今年はもうあと僅かですが、あと一ヶ月以上あるとも言い換えられます。
まだ未熟な私ですが生まれて約半世紀。生きれば生きる程に感動が深まる環境にいさせて頂ける事に大変感謝しております。

ってな訳でまだ飲んでるヤツらがいるかも知れないけどワタクシはとっとと退散、明日からのアグネス・チャン公演に向けてパッキングなど準備をしますわ。ゴミも捨てたりと、まぁ色々です。

また旅先から日記を更新出来たら、と思っています。

バンチキロウ