仙川で伊藤広規と松下誠がライブをやるというお得なプログラムがあり命カラガラ行って来ました!場所はキックバックカフェ
。感じの良いお店ですけれどこの悪天候、落雷の為小田急線も止まってしまったようで、私もかなり危険に身を晒しながら勇敢にも出向いた訳です。でもその甲斐は当然ありまして今日初めてKaz南沢さんのビシっとした唄と演奏を聴く事が出来ました。
声量があり私のショボイ省エネ発声法とは正反対でおもろかったです。人間という楽器の違いがって事です。
広規のBassもスタジオでは散々聞き、というか扱き使わせて頂いて来た訳で今更ながら自分の業を讃えたくなってしまいましたw
そして今日はゲストという扱いのマコッちゃんは終始出ずっ張りで、これがまた相変らず松下誠でした~♪彼も決して他に類を見る事の出来ない特殊な人材です。(褒めのつもり)
何故に楽器を持つと、演奏中はこんなに輝くのか?!
それは言う迄もなくやはり人並みではないからで。勿論、普段も人並みではありませんが。
この面々と来たる10/29に合奏を、合唱を共に出来るのかと思うと背筋にツララが走りました。
ホントに仕事を始めてからず~~~っと一緒に歩んで来た彼らと私。
掛け替えのない私の誇りです。

KICK BACK CAFE