やって来たのは福島県いわき市。一昨日昨日と秋田市内に二泊して「一夜明ければ旅立ち♪」なのである。そう、勿論アグネスのコンサートツアーだよ。一応今回は東北っていう括りになってるけど今日の行程を言おうか?秋田→仙台まで「こまち14号」とやらに揺られる事二時間半強。仙台→郡山まで「Maxやまびこ116号」とやらに揺られて一時間でしょ。郡山駅からタクシーで1時間かかって到着したのが、出来てまだ3ヶ月しか経ってないらしい「いわき芸術文化会交流館」って会場だ。どうだ!(何故か誇らしげな私w)
要するに移動時間が結構長かったって事だね。朝出て夕方前に辿り着くの。そんでもって今から本番。おっと~、そろそろ衣装に着替えないと。
秋田市のホテルでサイトの更新をしようかと思ってたんだけど、この楽屋を見て下さいよ。ココ私専用なの。ピアノあるんですよ?!かなり感動です。せっかくなんで意味もなく着くや否や弾いてみたけど、壁の色もなんかも、ほら、こうパッと明るくて天井も高くてやっぱりいいよね~、ん~新築のかほり。
秋田では凄く奇麗なツツジ満開のシャシンも撮る事が出来たし、日記ではせっかくのその秋田市の巻を飛ばしちゃったけどこのサイト内のEYEに写真を載せてみます。快晴でそれはそれは素晴らしかったから。ではとっとと着替えて行って来ます!(ステージにね)