溜池付近のレコーディングスタジオでTDに立ち会った私はそのあと友達と待ち合わせ。まぁ、仕事の状況で、と曖昧な、でも期待の持てる約束をしてた。何せ日本列島はGW真っただ中。
この時期いいのは年始と同じ快適な道路事情をはじめ都心の過疎化。
ここは表参道にあるシャネルのブティックが入ってるビル4階のレストラン。普段なら周辺は人人人でごった返し車だって大渋滞な筈だけど、一変してすっかり大人の街になっていた。お正月とかお盆休みとか、そしてこのGWこそは東京にいたい。
渋谷のレストランに行こうと思ったがそっちは予約で満席。場所を変えてココ、友達の店で夕食という事になって返って良かったかも。街には余裕があり、お陰で気持ちもゆったりする。
若干の雨を残しながら、くつろぎの夜は更けてゆく☆☆☆
どうにも贅沢な環境だ。