あえて「東京」と記したくなる程に私は旅人となって地方で仕事をしてましたが。
石川県から戻り、アグネスチャンツアーは一旦小休止。家に帰るたびにうちの機材をチェックしてはまた出掛けるって感じで、なかなかじっくり触れてもいないのが現状。機材も新しくしたのにね。まぁ、そんな私だけど今日は編曲の仕事で出かける。
スタジオへは自宅でせっせと(←ココ強調)作ったデータをハードディスクで持ち込むという流れ。
シャシンは渋谷にあるレコーディングスタジオだけど、やっぱりモノ作りは楽しいなぁと思う次第です。大変な面も色々ありますがその分喜びもあるし。
明日3曲纏めて唄入れ予定です。喜んでもらえるといいな!
誰に?関わりのある全てのかたにね。
例に漏れず相当過密な作業と相成りましたが上がりよければ全て吉!