今日は快晴。に騙されて一歩出たらやたらと風が強いじゃないか~~ガクブルな日。
ここのところ強風で列車が遅れたりと大混乱みたいだね。

さて、なんてことないシャシンですが近所を歩いてみた(暇)
以前からやたら視界に入る「山川医院」はどこだ?
電柱に書かれているけど実態がわかりません。

それから美味しい美味しいパンを売ってるお店。
その味はかなり前から知っていたのだが、やっと探し当てる事が出来ました。
ご家族で地道にやっていらっしゃるので量産出来ないようだ。
名前は伏せておこう。でもご覧のように素朴で懐かしい店内。
カラシパンなんかもあるんだが本格的なカンパーニュなど絶品。
おかあさんが明るくて気さくにレジで話してくれます♪
これからは度々来そうな予感。。。。
なんと言っても【boulangerie】の赤い文字に魅かれます。