今日は大切な友達の結婚披露宴に行って来ました。
ご覧下さい。このオードブルの素晴らしい事。
心霊写真みたいな画像になってますが左上はゴスペラース!
右上は和尚さんの熱唱画像!!(貴重品)
私も一曲伴奏者として華を手向けるという指令が飛びまして
前日の夜中、譜面を書きました。
そうなんです。私、音楽に関しては準備万端じゃないとホント駄目で。
昔から顔に全く出ないと人からは言われますが、フロント苦手でね~。
夜を徹しての練習の成果か神の救いか、長年のしぶとさか(笑)
任務は遂行出来たと思います♪
そして披露宴なんて何年振りでしょう。
帰宅後、頂戴した引き出物を一つずつ開けて改めて思いました。
色んな事をね。
お招き頂き、そして晴れの日の晴れ舞台に白羽の矢を立てられた事に感謝しなくては。
おめでとう!そしてありがとう!