また~?と思われるかたも沢山いらっしゃる事と思いますがキャラクターソングのラストを飾って下さったのは野島裕史さん(石蕗正晴役)でした。
ここ一週間程はそのデコーディング&TDで口が裂けても「秋」とは言い難い都内スタジオに出向いておりました。
キャラクターソングの発売日はまだ未定ですが、11月くらいでしょうか。
先行してサントラが10/24に発売。これは劇中で使用した音楽のアルバムです。
そのライナーノーツのインタビューなんかもこの数日中にやりました。
先日の日記にも書きましたが追って発売になるキャラクターソングは全部で6曲。
作詞は全て松井くん(かの松井五郎氏)。また仕事一緒に出来て嬉しい!と言いうのが率直な気持ち。今日もスタジオに来てくれるかなぁ、と思っていましたが残念ながら逢えなかったです。

話が前後致しますが、サントラは残すところマスタリングという最終行程を残すのみ。
今日の写真ですが、ロビーで譜面をチェック中の野島さん、そして「ななついろ☆ヴォイス」と自称じている(ウソウソ)私のコーラスダビングの様子。

サントラのインタビュー記事とアー写(アーティスト写真))と呼ばれる私の詐欺画像がどうにもこうにも気掛かりな私でした(爆笑)所詮裏方なので持ち合わせがございませんのよ。サウンドトラック発売は10/24です!宜しくお願い致します☆☆☆☆☆☆☆って言うかか、楽しみなアタシ♪

ななついろ☆ドロップス