劇伴という仕事を先月末からやってます。
日記のタイトルのまんまですが異常な激務であります。
劇伴ってのはドラマなんかのバックっで流れてる音楽の事。
曲数が半端ないです。しかも今回スケジュールがタイトでございまして(滝汗)
約45ロール(曲数)を逆算してやってくんですが
となると1日に最低5曲は上げてかないと間に合わないのであります。
以前、日記に書いたように今や殆どの作業は自分の家で私がやるのだよね。
し・・・しかも、こんな時に限りオーディオインターフェイスがGW中に逝き、連休開けには仕事用のメインマシンがやられました。NOoooooooo!!!
寿命が縮まりました。これ飛ばすと私、業界から永久追放モノです。
マジで!未だ仕事は一度も飛ばした事なありませんので今があったりする訳で。
でもでも、私ってやっぱりラッキー。(なんたるポジテイブなw)
信頼してるマネージャーやアシスタント、そして同業者の友人に支えられ
な~~~んとかここはクリア。かなり危なかったけど。
今日からスタジオへ毎日通います。
いや~、シビレるな。
ちなみに不健康だけど凄いダイエットになるよ。
この夏から放映される(であろう)「ななついろドロップス」っていう
アニメーションの仕事です。