昨年末の日記にも書きましたがアグネスの日本デビュー35周年全国ツアーがいよいよ決定。
25日の京都が初日で再び東京は中野サンプラザへ戻って参りました。
私も久しぶりに全国を回らせて頂ける事になりそうです。
再三、書いておりますがアグネスとはホントに長い付き合い。
出会いはレコーディングでしたがプライベートでも随分と連絡を取り合った仲。
とにかく多忙な彼女なのでなかなか話す機会を作る事が難しいけど
でも信頼を置いて貰っているっていう事は何かに付け感じます。
今年の後半から来年は40~50カ所くらいコンサ=とツアーで国内を回ります。
本日のメンバーと楽屋で写真を。
左からPrec.高尾くん、私の右隣がKeybord&SSaxの中村哲さん。
一番右がGuiterの末松一人くん。

ステージ衣装はコレです。
私もちょっといい人そうに見えるといいな。爽やか系という事で。
ってな訳でサイトを見て頂いてる皆さんの近くの街にも伺うと思います。

私はエラソーにバンマスですが素晴らしきメンバーに感謝。
そして何よりもアグネスに感謝。
今日は皆さんお疲れさま!そしてこれからどうぞ宜しく!!

AGNES CHAN