今日は私の生まれた街、京都でアグネスの35周年ツアー初日でした。
京都は世界に誇れる美意識の高い街。
看板の色ひとつにしても規制があり例えばマクドナルドの赤と黄色だって
トーンダウンしている。京都駅⇔会場までの行き帰りタクシーで加茂川沿いを走り
たったそれだけしか街を見られなかったけど懐かしかったです。
で、初日って事もあり色々と各スタッフ、セクションの段取りも大変。
会場の京都会館に着いて少しだけ時間があったので、と言っても20分程度だけど
ちょっと写真を撮りました。風景の左が会場。山が近いでしょ?
京都はこんな所なんです。市バスの色も昔と同じだったなぁ。
花壇には春らしく色とりどりのお花も。
私の写真はサウンドチェックの時のもの。
今日のアグネスは、いや今日もなんですが声が凄く良く出ていて素晴らしかったです!
そして終演後は大巻きで撤収。マジで焦りました。
でも何とか新幹線に間に合ってホ・・・。
楽屋にちょっと忘れ物しちゃったけどね。

という訳で前回の日記はこのツアー用のエンディングを
レコーディングしてたって訳でございます。
コンサートのラストで使って行く事になりました~♪
次回は30日の中野サンプラザ。頑張るぞ!