昨夜ホテルにチェックインしたのは夜の11時も回ってただろうか。
今回滞在するのは九龍サイド(大陸に繋がる方)。
私の渡航歴で香港という街、パリの次に多い。
土地勘もなんとなくわかるけど会場入りが午後だったので
朝はホテルの付近を散策。実はとあるカメラショップを捜してた。
いやいや、お店が所狭しと建ち並びPCや携帯&カメラがいっぱいだ~。
日本から住所を控えて行ったけどろそこは路面店じゃなく
ビルの上にある言わばオフィスだった。
地元の人も知らないようなマニアックな店じゃないかな。
肝心の仕事だけど大きい事故もなく終える事が出来てやっとホッと一息。
夜はメンバーのみで九龍サイドのホテル周辺でごはん♪
観光が目的ではないけど明日は少し写真を撮ったりしたいな。