出て来ましたー!横浜みなとみらい・新港埠頭が会場です。
キャパ数、約14.000余りの大規模なイベント。
とかくインドアが多い私の仕事なので漲ります。
久しぶりに大きい空も見ました。地平線も見ました。
ステージも巨大でスタッフ数も莫大。
今回は清貴と二人だけで、仕事の負担としても超重要任務です。
全てが広角でした。そんな中で演奏出来てホントいいに夏の思い出を作れました。
楽屋が船という事態ですが(微妙に揺れマス)
そこにはなかなか逢えない数々の友達がいて話が尽きなかったです。
名前を上げると切りがないけどムッシュとマッタリ長話は和んだな~。
かまやっこ(ムッシュ)の唄を聴いてまた更に感動しました。カッケ~~!!

情熱大陸