清貴シングル曲は“Ocean Blue”というタイトルです。
発売日まで1ヶ月くらいしかない!
先立ってCMを録り今回はフルサイズで。
清貴自らアレンジもちゃんと出来るのですが
敢えて私に編曲を依頼してくれました。
私に出来る事、それは語彙豊富な文章より
流暢な会話より音楽を伝達手段とする事でしょうか。
作家(作詞作曲者)の意図と作品へ込められた思いを
最も輝かしく魅せるよう音で描く事です。これが編曲というもの。
5’07”の時間の中で今回も上手く描く事が
出来たとのではないか、そう思います。
毎回次は自分を超えられるのか、そんな思い。
長らくこの仕事をやらせて頂いてるのに一向に変わりませんね(苦笑)
いつも手を貸してくれる仲間にも感謝しています。

8/30発売予定 KIYOTAKA