って事で2日間に渡りライブをやりました。
リハは一回だけだったけどサポートメンバーのみなさん問題なく安心。
由加里ちゃんもホントに良く頑張った。
20執念ですよ。色々な事があり、変わらずこよなく音楽を愛す森川由加里。
ひょんな事から再会し、地道に二人日陰でコツコツと作品を作って来て
この度シングルをリリースする事も出来た。

やはり形になると言うのは何よりも作家冥利に尽きます。
私もすっかり引き蘢りのスタンスを取って仕事を続けている
今の業界事情(自宅作業が多くなった昨今)だし、
作編という仕事は孤独なもんです。んな訳で
こう言ったチャンスは極上の需要供給剤。
ワンショットなだけに楽しかったその何倍も儚く切なく感じます。
由加里ちゃんのMCにもありましたが彼女と同様、
私も皆に支えられて音楽を続けて来られたのです。
「SHOW ME」の森川由加里。素晴らしいじゃないですか!
素敵な勲章を胸におごる事なくすがる事なく前に前に進もうと
努力し続ける彼女が私は大好きなんです。