今夜は来たる4/21.22のLIVEの打ち合わせです。
昨年もここでLIVEをやった森川由加里さんは今年で20周年を迎えます。
その記念とそしてバースデイを兼ねたイベント。
私の近況としては久しぶりの外。何故なら〆切が重なり引き蘢りが続いていたのでね。
ほんの少しは近所で買い物(日用品など地味)したりしたけど、
それも片手で数えられる程度。 日記も書けんかった(汗)
それが!この空間ですよ。大好きな場所でワクワクする打ち合わせ。
もの凄く楽しかった。
写真右の田中博士さんは昨年同様にLIVEのプロデュースをする方。
1からの打ち合わせに参加させて頂いて日頃縁の無い事にも触れられた
新鮮な貴重な体験だったよ。
行く時の雪にはビビったけど、打ち合わせのあとは「高井戸倶楽部」
の激ウマのメシを満喫して山川またもや炸裂!!
とにかくLIVEは私自身非常に楽しみです。みなさん宜しく♪来て欲しいな!

高井戸倶楽部