先日掲載致しましたクレモンティーヌのLIVE2DAYS。
私、プレイヤーであってないような(実は違うです)、
アドリブもあまり弾けないし。
けど、凄い貴重な体験が出来て感激です。
なんたって本物のブラジリアンのカルロス
(Guit,Bass,Vocal) とジュニオ(L.Perc)の
あうんの呼吸とTEMPOの速い16beatの
前、前、前。逆に言うと全部裏の乗りには流石に参りました。
初日は屋外でリハと違い譜面が見えない・・・・
というハプニングもありました。
風も強く、予想はしていたもののかなりの強風で
用意して頂いた文鎮も役に立たず。
PAさんが黒子の用に抑えて下さって感謝しました。
初日はこちら↓
クレマティスの丘 ヴァンジ美術館

*写真説明
左上:初日のリハ。すでに凄い風でど、どうしよう(冷や汗)
右下:L.Perc.のジュニオ。片言だって会話は弾むよ♪