今日は以前わたくしがお世話になっておりました事務所
「ロックオン・カンパニー」の社長と机女(デスク)の
結婚披露パーティーに出かけました。

20:00スタートなのについたら21:30とかなり遅刻です。
着くや否や写真の清水信之に名前を呼ばれ唱ってみました。
もちろん英語の歌詞だけいきなり渡されて私には
荷が重いっつーかそんなに知識ないよーーー。
知ってる曲だったけど譜割もわからんし。
歌詞は捨てて「ウーアー」でやってみました。

まぁ、素人の口パク以下かもだったです。
でもええのよ。笑ってればOK( ?)

そういえばですね。口パクって簡単に言うけど上手い人ほど
バレないらしい。納得出来ます!!
バンドのメンバーは超豪華でBass美久月くんやGuit佐橋くん
&今剛や鍵盤はお写真のノブちゃんなどすばらすぃ~~かったのに
惜しいなぁ。まぁ、もうみんな忘れてんだろw

山川の失敗なんて失敗とも思っちゃいないさ。
ただそこにいた!これでいいのです。