鈴木健治さんの初?初かな。ワンマンライブに行きました。
目黒の「ブルースアレイ」にこんないっぱい人が入ってるの見た事ない。
大盛況でした。ライブの写真ってなかなかムヅカしいね。
手前がLINK名がK.W-WEBの鈴木健治さんです。

なるほど、ギタリストだったのですね!
というくらいプライベートでしか逢ってないので、
楽器を持ってるとこ初めて見ました。
その向こうのやはりギターを持ってるのが
今回のユニットとも言えましょう「末松一人」くんです。
なるほど。彼もギター弾けるのですね。これも初めて見ました。
焼酎のお湯割りより似合ってました。濃いライブで良かったです。
なんだか、楽屋というか客というか身内も大勢来てましたが
濃くて濃くて(汗)

またかっこいい音とかっこいいパフォーマンス魅せて下さい。